Shimano Dura-Aceを採用したレーシングスペックチームスペックを受け継ぐREACTOのセカンドモデル。世界最高レベルの空力性能を持ったフレームにエアロホイール、Shimano Dura-Aceなどを組み合わせた実戦向きのスペック。FSA 製のハンドル周りやPrologo製サドル、Rotorクランクなどのチーム愛用のブランドをトータルコーディネート。
シフト段数 | 完成車重量 | 車種番号 | フレームサイズ | 適正身長 |
---|---|---|---|---|
フロント2速×リヤ11速 | 7.8kg (50cmサイズ) |
AMAD475 | 47cm | 160~170cm |
AMAD505 | 50cm | 165~175cm | ||
AMAD525 | 52cm | 170~180cm | ||
AMAD545 | 54cm | 175~185cm |
Reacto CF3 | |
Reacto Carbon pro-direct | |
Rotor 3D30 noQ 52-36 386 | |
Shimano Dura-Ace | |
Shimano Dura-Ace | |
FSA Trimax T42 |
フレーム | Reacto CF3 |
---|---|
フォーク | Reacto Carbon pro-direct |
ヘッドセット | Big Conoid-insert carbon neck CF |
リアサスペンション | N.A. |
ギヤクランク | Rotor 3D30 noQ 52-36 [386] L:170mm(47/50cm) L:172.5mm(52/54cm) |
BBセット | attached |
F.ディレーラ | Shimano Dura-Ace |
R.ディレーラ | Shimano Dura-Ace |
シフター | Shimano Dura-Ace |
F.ブレーキセット | Reacto direct F |
R.ブレーキセット | Reacto direct R |
ブレーキレバー | attached |
リム | FSA Trimax T42 |
スポーク | Attached |
F.ハブ | attached |
R.ハブ | attached |
タイヤ | Continental Grand Prix 4000S 23 KV |
ギヤ | Shimano CS-5800-11 11-28 |
チェーン | Shimano 11s |
ハンドルバー | FSA Team Issue compact OS L:400mm(47/50cm) L:420mm(52/54cm) |
ハンドルステム | FSA Team Issue -6 L:90mm(47/50cm) L:100mm(52cm) L:110mm(54cm) |
サドル | Prologo new Nago Evo T2.0 |
シートピラー | Reacto Aero carbon Race |
シートクランプ | attached |
ペダル | N.A. |
チューブ・バルブ | 仏式バルブ |
付属品 | ベル・ロック・リフレクター・ボトルケージ |
重量 | 7.8kg(50cm サイズ) |