MERIDA

  • メリダ・バイク
  • チーム・レース
  • イベント
  • ショップ
MERIDA SHOP

TEAMチーム・レース情報

←ニュース一覧へ

バーレーン・ビクトリアスがツール・ド・ハンガリーに初出場

ツール・ド・ハンガリーのチームラインナップ フィル・バウハウス/サンティアゴ・ブイトラゴ/ハインリッヒ・ハウッスラー/アーメド・マダン/マルセル・シーベルグ/フレッド・ライト

 

チームバーレーンビクトリアスがツール・ド・ハンガリーに初出場。5ステージのレースは、5月12日にシオフォクで始まり、ハンガリーの首都ブダペストで終わります。

5日間で、ライダーは合計792キロメートルを走行し、7,954メートルを超える登坂をします。GCにおける決定的なステージはステージ4で、バラシュシャジャルマで始まり、ジェンジェジュ-ケケステツの頂上で終わる、距離202km、獲得標高3,221mのコースです。

ラインナップには、このレースがデビューとなるチーム初のバーレーン出身ライダー、アーメド・マダンが登場します。これはチームバーレーンビクトリアスにとってエキサイティングな瞬間です。チームは、アーメドとともに、ベルギークラシックス出場のメンバーとサンティアゴ・ブイトラゴで構成され、GCに参加します。

スポーツディレクターのニールスティーブンスは、レースについての考えを共有しました。

「ハンガリーのツアーでは、多くのクラシックレーサーたちが再びレースに戻ってきました。5つのステージのうち4つが、よりフラットでクラシックなスタイルのステージです。ですから、私たちはいくつかのステージの結果を探して、うまくいけばよりフラットなステージで勝利を収めることを目指しています。サンティアゴ・ブイトラゴも入っています。彼は軽傷を負っていますが、彼は山のステージに向けて準備が整っているので、うまくいけば、彼と一緒に山のステージで、うまくいくことができます。

おそらく、ハンガリーでのツアーで最もエキサイティングなことの1つは、ラインナップにアーメド・マダンが含まれていることです。彼のヨーロッパでの最初のレースであり、私たちは彼を導くことを楽しみにしています。彼のキャリアはこれまで非常に順調に進んでおり、ハンガリーツアーでアーメドと次のステップを踏み出すことを楽しみにしています。

PAGE TOP