MERIDA

  • メリダ・バイク
  • チーム・レース
  • イベント
  • ショップ
オンラインショップはこちら

TEAMチーム・レース情報

←ニュース一覧へ

チームバーレーンビクトリアスがブラバンツペイルのラインナップを発表

4月14日水曜日、春のフランダースクラシックの1つであるブラバンツペイルがルーヴェンで始まります。ソンニ・コルブレッリやディラン・トゥーンスを含むバーレーン・ヴィクトリアスの強力なラインナップは、この伝説的なレースに向け準備ができています。

2008年以来、有名な1Dayのクラシックは、フランダースブラバント州の州都ルーヴェンで始まりました。レースでは、ブリュッセルの南東に位置するベルギーの州、フランダースブラバントとワロンブラバントをライダーが通過します。このレースの重要な課題は、登りの数ですが、201.7 kmを超える27の登りで、ライダーを疲れさせることになります。今年のレースのフィニッシュは、以前のレースとは少し異なり、Brusselsteenwegでフィニッシュします。

チームスポーツディレクターのニールスティーブンスは、良いパフォーマンスを期待し、表彰台を目指しています。

「ブラバンツパイルのレースを楽しみにしています。それはフラットなクラシックではなく、丘陵のアルデンヌクラシックでもないので、それは過渡的なレースです。半年前に行われたレースでは、ソンニ・コルブレッリが表彰台を獲得出来なかったので、今年はそれを修正したいと思っています。ソンニ・コルブレッリとディラン・トゥーンスの表彰台を目指して戦います。」

今年のリーダーの一人であるソンニ・コルブレッリは、2017年にすでに優勝し、2018年に2位を獲得したレースへの参戦に興奮しています。私はこのレースでは、ほとんどいつも素晴らしい結果を出しています。そしてコースは私によく合います。私はこのレースが好きです。私たちのチームは、表彰台を獲得することを目指しています。私だけでなく、レースの展開に応じてさまざまなカードをプレイすることができます。チームメイトのディラン・トゥーンスとマテイ・モホリッチも、表彰台を争える良い状態にあります。」

ブラバンツペイルのラインナップ:ソンニ・コルブレッリ、ディラン・トゥーンス、エロス・カペッキ、ハインリッヒ・ハウッスラー、マテイ・モホリッチ、スティーブン・ウィリアムズ。

PAGE TOP