MERIDA

  • メリダ・バイク
  • チーム・レース
  • イベント
  • ショップ
MERIDA SHOP

TEAMチーム・レース情報

←ニュース一覧へ

チームバーレーンビクトリアスはベルギーのクラシック開幕戦に先んじて自信を持っている

20212月24日水曜日 –ベルギーのサイクリングシーズンは2月27日にオムロープ・ヘット・ニウスブラット始まります。暫定スタートリストは、ゲントからニノーヴェでのフィニッシュまで。ヨーロッパでの最初のUCIワールドツアーレースであると同時にエキサイティングなレースを約束します。
2月28日は、例年同様、クールネ-ブリュッセル-クールネが開催されます。この2つのレースはヨーロッパでクラシックシーズンの始まりをマークするオープニングウィークエンドとして知られています。

チームバーレーンビクトリアスは、スポーツディレクターのロルフアルダグがチームの目標を明らかにし、オープニングウィークエンドに入る自信を持っています。「ベルギーでの今度のレースは、石畳コースでの最初の実戦テストになるでしょう。これには、ライダーとチーム全体の多大なコミットメントが必要です。 それは大変な仕事だが、私たちは多くの若くやる気のあるネオプロと故郷で才能を伸ばした本当に打ち負かすのが難しいベルギー人がいることを知っています。 

「私たちはチームの層の厚さに自信を持っています。 スプリントフィニッシュを狙うソンニ・コルブレッリや、母国開催で意欲的な ディラン・トゥーンス 、経験豊富な ハインリッヒ・ハウッスラー。またベルギーで初レースとなるマーク・パドゥン にとってもエキサイティングな瞬間です 。ワクワクしていますが、私たちはレースをするためにここにいます、そして本当にそこに出て、攻撃的に乗り、完全にコミットします。」

ソンニ・コルブレッリ は今シーズンの最初のレースを楽しみにしています。「ここでは、この2021シーズンの最初のレースに行きます。ベルギーで開幕するクラシックシーズンです。そのため、良いスタートを切ることが非常に重要です。レースシーズンがソフトなスタートではないことを認めなければなりません。それでも、チームとの高度トレーニングの素晴らしいブロックの後にレースに参加する予定であり、私も非常にやる気があります。クラシックシーズンの初めにうまくいくための完璧なラインナップがあります。」

ディラン・トゥーンス はレースに先んじて気分が良い。「今年のオープニングクラシックに本当にやる気があります。ツール・ド・ラ・プロヴァンスからうまくやってきた。自宅で良いトレーニングをしたので、土曜日にレースをする準備が整いました。」

ラインナップ:ソンニ・コルブレッリ/マルコ・ハラー/ハインリッヒ・ハウッスラー/マーク・パドゥン/マルセル・シーベルク/ディラン・トゥーンス/スティーブン・ウィリアムズ

PAGE TOP