2012年8月27日
株式会社ミヤタサイクル
乃木坂46に特別インタビュー
8月22日に3rdシングル「走れ!Bicycle」を発売した人気アイドルグループ「乃木坂46」。
ミヤタサイクルでは、選抜メンバーの皆さんが、自転車で全国を走り自分たちでプロモーションをする企画にMERIDA Julietシリーズ提供で協力。
企画詳細はコチラから
左から 伊藤万理華さん、生駒里奈さん、松村沙友理さん、西野七瀬さん、深川麻衣さん 選抜メンバー16名のうちの5名にインタビューいたしました。
写真の自転車についての詳細はコチラから
MERIDA Julietについて聞くと、「乗り心地、最高でした!」「漕ぎやすかった!」「デザインがめっちゃかわいい!」と笑顔を見せてくれたメンバーの皆さん。
歌詞にあるように「全力でペダルを漕いで」どこに行ってみたいかを聞いてみました。
伊藤万理華さん「学校まで自転車で通って見たいです♪」
生駒里奈さん「森を走ったり、坂を「あーっ!」って叫びながら下ってみたいです。」
松村沙友理さん「映画で見るようなアメリカの一本道を自転車で思いっきり走ってみたいです!」
西野七瀬さん「昔自転車で通っていた大阪の通学路をこの自転車でもう一回走ってみたいです。」
深川麻衣さん「いつも買い物に行っている場所に自転車で行ってみたいです。」
最後に皆さんに『自転車に乗るときは交通ルールを守って、安全に楽しく乗りましょう!
【走れ! Bicycle】をよろしくお願いします!』
とメッセージをいただきました。
このメッセージは後日、動画で配信させていただきますのでお楽しみに。
2012年8月21日にデビュー1周年を迎えた乃木坂46
終始笑顔で撮影に応じてくださいました。
インタビュー開始!
生駒里奈さん(左)と西野七瀬さん(右)
左から松村沙友理さん、伊藤万理華さん、深川麻衣さん。
MERIDA Julietのカタログを見ながら「かわいい!」と興味津々。
表情もしぐさも全てが可愛らしい皆さんと、MERIDA Juliet。
生駒さん、伊藤さん、深川さんはグリーン、松村さん、西野さんはレッドが好きとのこと。
お茶目でキュートな表情を見せてくれた伊藤万理華さん。
発売中のCD「走れ!Bicycle」と特典写真にサインを頂きました。