勝つために作られた、究極のトライアスロンバイクUCIルールによらない究極の空力性能を実現した翼断面チューブを採用し、ロングディスタンスで効果を発揮するトライアスロンバイク。前後で異なるリムハイトを持つProfile製カーボンホイールや、Ultegra Di2など、トライアスリートの求めるスペックを網羅 した頂点の一台。
シフト段数 | 完成車重量 | 車種番号 | フレームサイズ | 適正身長 |
---|---|---|---|---|
フロント2速×リア11速 | 8.7kg (51cmサイズ) |
ATWR7516 | 51cm | 170~180cm |
ATWR7546 | 54cm | 175~185cm |
![]() |
Warp Tri CF4 |
---|---|
![]() |
Warp Tri-direct-E |
![]() |
Rotor Flow noQ 54-42T |
![]() |
Shimano Ultegra D Di2 |
![]() |
Shimano Ultegra SS Di2 |
![]() |
Profile carbon F58/R78 |
フレーム重量 | 車種番号 | フレームサイズ | 適正身長 |
---|---|---|---|
1410g (51cmサイズ) |
ATWR7516F | 51cm | 170~180cm |
ATWR7546F | 54cm | 175~185cm |
フォーク重量:420g
フレーム | Warp Tri CF4 |
---|---|
フォーク | Warp Tri-direct-E |
ヘッドセット | attached |
リアサスペンション | N.A. |
ギヤクランク | Rotor Flow noQ 54-42T L:170mm(51cm) L:172.5mm(54cm) |
BBセット | attached |
F.ディレーラ | Shimano Ultegra D Di2 |
R.ディレーラ | Shimano Ultegra SS Di2 |
シフター | Shimano Ultegra TT [Di2] remote |
F.ブレーキセット | Shimano Ultegra-direct |
R.ブレーキセット | Shimano Ultegra-direct |
ブレーキレバー | attached |
リム | Profile carbon F58/R78 |
スポーク | attached |
F.ハブ | attached |
R.ハブ | attached |
タイヤ | Continental Grand Prix 4000S 25 KV |
ギヤ | Shimano CS-6800-11 11-25 |
チェーン | KMC X11EL |
ハンドルバー | FSA KO-MIC-Si base+aero clip L:400mm(51cm) L:420mm(54cm) |
ハンドルステム | Profile Aeria L :90mm(51cm) L :100mm(54cm) |
サドル | Prologo Zero Tri Pas T2.0 |
シートピラー | Warp Aero carbon |
シートクランプ | attached |
ペダル | N.A. |
チューブ・バルブ | 仏式バルブ |
付属品 | ベル、ロック、リフレクター |
重量 | 8.7kg(51cm サイズ) |