WARP TRI 7000-E
UCIルールに縛られない発想で生まれたトライアスリートのためのフラッグシップモデルUCIルールにとらわれない専用設計のWARP TRI CF2フレームを採用したトライアスロンバイク。ロングディスタンスで効果を発揮するShimano Ultegra Di2や前後で異なるリムハイトを持ったカーボンディープリムホイールなど、トライアスリートが求める装備がすべて揃ったバイク。
フレーム |
Warp TRI CF2 |
フォーク |
Warp TRI-direct-E |
ヘッドセット |
attached |
リアサスペンション |
N.A. |
ギヤクランク |
Rotor Flow noQ 54-42
L:170mm(51cm) L:172.5mm(54cm) |
BBセット |
attached |
F.ディレーラ |
Shimano Ultegra D Di2 |
R.ディレーラ |
Shimano Ultegra SS Di2 |
シフター |
Shimano Ultegra TT [Di2] remote |
F.ブレーキセット |
Shimano Ultegra-direct |
R.ブレーキセット |
Merida Direct R |
ブレーキレバー |
attached |
リム |
Profile carbon F58/R78 |
スポーク |
attached |
F.ハブ |
attached |
R.ハブ |
attached |
タイヤ |
Continental Grand Prix 4000S 25 KV |
ギヤ |
Shimano CS-6800-11 11-25 |
チェーン |
Shimano 11s |
ハンドルバー |
FSA KO-MIC-Si base+aero clip
L:400mm(51cm) L:420mm(54cm) |
ハンドルステム |
Profile Aeria
L:90mm(51cm) L:100mm(54cm) |
サドル |
Prologo Nago Evo Tri40 STN |
シートピラー |
Warp Aero carbon |
シートクランプ |
attached |
ペダル |
N.A. |
チューブ・バルブ |
仏式バルブ |
付属品 |
バッテリー& チャージャー・ベル・ロック・リフレクター |
重量 |
8.8kg(54cm サイズ) |