0.01 秒を争うためのTEAM LAMPRE-MERIDAのタイムトライアルバイクTEAM LAMPRE-MERIDAの選手たちがTTステージで使用するWARP TT。ハンドル周りには幅広いセッティングがひとつのステムで対応可能なモジュラーコックピットを採用。コンポーネントはShimano Dura-Ace Di2。ホイールには80mmハイトのディープリムとセラミックベアリングを採用したFulcrum Red Wind XLR。すべてが0.01 秒を削るために設計された本物のレーシングバイク。
シフト段数 | 完成車重量 | 車種番号 | フレームサイズ | 適正身長 |
---|---|---|---|---|
フロント2速×リア11速 | 8.9kg (51cmサイズ) |
ATWTE515 | 51cm | 170~180cm |
ATWTE545 | 54cm | 175~185cm |
![]() |
Warp TT CF4 |
---|---|
![]() |
Warp TT lite-direct-E |
![]() |
Rotor Flow noQ 54-42 |
![]() |
Shimano Dura-Ace Di2 |
![]() |
Shimano Dura-Ace Di2 |
![]() |
Fulcrum Red Wind XLR 80 |
フレーム重量 | 車種番号 | フレームサイズ | 適正身長 |
---|---|---|---|
1,270g (54cmサイズ) |
ATWTE515F | 51cm | 170~180cm |
ATWTE545F | 54cm | 175~185cm |
フォーク重量:370g
フレーム | Warp TT CF4 |
---|---|
フォーク | Warp TT lite-direct-E |
ヘッドセット | attached |
リアサスペンション | N.A. |
ギヤクランク | Rotor Flow noQ 54-42 L:170mm(51cm) L:172.5mm(54cm) |
BBセット | attached |
F.ディレーラ | Shimano Dura-Ace Di2 |
R.ディレーラ | Shimano Dura-Ace Di2 |
シフター | Shimano Dura-Ace TT [Di2] remote |
F.ブレーキセット | Shimano Dura-Ace-direct |
R.ブレーキセット | Shimano Dura-Ace-direct |
ブレーキレバー | attached |
リム | Fulcrum Red Wind XLR 80 |
スポーク | attached |
F.ハブ | attached |
R.ハブ | attached |
タイヤ | Continental Grand Prix 4000S 23 KV |
ギヤ | Shimano CS-9000-11 12-25 |
チェーン | Shimano Dura-Ace 11s |
ハンドルバー | FSA KO-MIC-Si base+aero clip L:400mm(51cm) L:420mm(54cm) |
ハンドルステム | FSA RO-MIC-NC |
サドル | Prologo Zero TT CPC Tirox |
シートピラー | Warp Aero carbon |
シートクランプ | attached |
ペダル | N.A. |
チューブ・バルブ | 仏式バルブ |
付属品 | バッテリー& チャージャー・ベル・ロック・リフレクター・ボトルケージ |
重量 | 8.9kg(51cm サイズ) |