株式会社ミヤタサイクル
文字サイズの変更
小さく
通常
大きく
メリダトップ > トピックス

トピックス TOPICS

一覧に戻る

2012年9月10日
株式会社ミヤタサイクル

【乃木坂46】初の劇場公演“16人のプリンシパル”にMERIDA-JULIETで協力

8月31日、東京・渋谷PARCO劇場で初の劇場公演『乃木坂46“16人のプリンシパル”』記者会見に出席してきました。

当社は、3rdシングル『走れ!Bicycle』のプロモーションに協力しており、この劇場公演内でも女性専用設計の“MERIDA-JULIET”が同曲の演出で使用されています。

記者会見では、乃木坂46にとって念願の劇場公演にキャプテンの桜井玲香は「ずっと夢みてきたこと。連日公演が出来るって認めていただいたんだなと、メンバー全員嬉しく思っています」と語り、「身の引き締まる思い。前向きに頑張ります!」と31人全員が一丸となっていました。

この劇場公演は、「『16人のプリンシパル』という舞台のオーディションに挑む女の子たち」という設定で、自身の楽曲を用いたミュージカル仕立てになっており、毎回一部の芝居を鑑賞後、観客からの投票で二部の出演者16人を決定する“ファン投票参加型”公演となっています。

劇場公演内の使用バイクは
女性専用設計のJulietシリーズ
CROSSWAY BREEZE TFS 200MD JULIET SPECIAL COLOR
CROSSWAY BREEZE TFS 200MD JULIET

『乃木坂46“16人のプリンシパル”』
○9月1日(土)~9日(日)まで ※2日、8日は公演休演日
○東京・渋谷PARCO劇場にて上演されました。

PAGE TOPへのリンク